私は小さい頃から甘いものに目がなくて、大学生になった今でも、洋菓子屋さんによく行きます。

そこで必ず購入するのは、ガトーショコラです。授業を頑張った自分に、テストを頑張った自分に、バイトを頑張った自分に、ちょっぴりお高いご褒美です。

もちろんチョコが大好きです。でも、食べたいのは板チョコでもアルフォートでもチョコチップクッキーでもなくて、ガトーショコラなの、なんて気分のときがあります。チョコのスポンジとチョコクリームの最高な組み合わせはたまりません♪

個人的に、自分には黒が似合うと勝手に思っているので、まるでお洋服かのように、ガトーショコラだけは妥協したくないというか。ショートケーキやチーズケーキやイチゴタルトなんかは、スーパーかデパートの安物の値引き品を買ってしまうんですよね。

ガトーショコラが特別!というお話でした☆浮気調査札幌